デイケアで空っぽの病棟の徘徊、1対1の振り返り、毎日のカン

[ 福祉 ]

介護の資格の中で、介護福祉士だけが唯一の国家資格だって知っていましたか?よく次はケアマネジャーだって言われるけど、ケアマネジャーは国家資格じゃないから、自治体を異動すると届出が必要らしいです。



デイケアでバスケやってあたり強すぎて足踏まれまくった(´・_・`)笑tokinotoki_mac 終末医療って奴? お若いのに…。



デイケアの帰りー。風が強くて電車も時刻通りに動いてなくて、ちょうど来たいつも乗る時間の前の電車が来たので乗りました。はあー、髪ボサボサ(^。^;)Jetstarmans まるくん、頑張ってるんだね。わたしも明日から急遽怒濤の3連勤になりました。明日はデイケア休んで仕事行きます。お互いゆるゆる頑張ろうね(*^^*)


明日グランドオープンする店があるんだよなぁ。整理券もらったけどどうしようかと…明日デイケア休んで行こうかなぁ家にいるより、デイケア来たほうが良いだろうけど、なんせ暇&暇



団塊世代は素敵な人多いな~。分母が多いからかなぁ。ナイスミドル、もう後期高齢者になるひともいるんだよね。んー。若い!